道民の森 一番川オートキャンプ場

日 時 2001年7月21−22日
住 所 石狩郡当別町字青山奥一番川
天 気  
料 金  オートサイト 1520円(炊事場付き)
感 想 (^o^) 近い、安い、楽しい!!
(^^;) 虫はけっこういた(蛾が多かった)
また来たい度 ☆☆☆☆☆

地図はこちら↓

10月6-7日の一番川はこちらへ


テントサイト 食事風景
2時過ぎに到着。既にウキファミリーが受付を
済ませてくれてたため助かったが、受付は込んでいた。
キャンプ場のまんなかほどのサイトにテント設営。
トイレは両端に2ヶ所あり、どちらもちょっと歩く。
子供たちは体感の森へ!!
もぐらトンネルなど楽しかったようだ。


川遊び 川
夜、クワガタがサイトに訪問してくれた!
ウキさんがオスメス1匹づつゲット!

次の日、先に撤収準備をすませてから川へ。
子供たちが遊ぶにはちょうどよい川のようで
2時間たっぷり大人も子供もあそんだ。
              


川遊び かじか
網戸用の網をいつのまにか
持参!?
かじかをGET!


チェックアウト後、青山地区へ
トロッコやパークゴルフ・貸自転車な・アスレチックなどで
遊べる。我が家は初・パークゴルフ!運動不足に、
ストレス発散に、そして子供とのコミュニケーションにいい。
道具代(一人200円)のみでできて、子供用のパターもある。